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これらはあなたが今買い物をするべき男性のための最高の服のブランドです
井上 / 2022-09-27

グッチ服スーパーコピーニットカーディガン

今、世界で最高のメンズウェアブランドが登場しました。これらは幅広い製品を提供する頭からつま先までのアウトフィッターです-ここには専門ブランドはありません。このリストの資格を得るには、理論的にはそのブランドだけで完全に機能するワードローブの少なくとも75%を構築できる必要があります。そのため、お気に入りの履物やアウターウェアのブランドは、その特定のカテゴリーに特化しているだけでは見られないかもしれません。他の資格は、これらのブランドが自社製品の大部分を設計しなければならないので、ここで卸売業者を見つけることはできません。コレクションを完成させる必要があれば、他のブランドを販売することもできますが、主にオリジナルのデザインを提供する必要があります。

現在、メンズウェアの一般的なスレッド(しゃれを許してください)は、古い古典を再考することです。インスピレーションは1960年代、1970年代、1980年代から来ていますが、それはすべて独自の方法で現代的に見えます。このリストの他の顕著な特徴は、一般的な美学における共通性の欠如です。一般的に人気のあるファッションと同様に、最高のメンズウェアブランドは、スタイル、フィット感、生地、色の多様な配列を提示します。現在のメンズファッションの唯一の統一トレンドは、あなたがそれを機能させることができる限り、何でも行くということです。あなたの個人的なスタイルが何であれ、このリストには複数のブランドがあり、ワードローブをリフレッシュすることができます。


トッド・スナイダー

Savile Rowのクラフトマンシップにインスパイアされ、独特のニューヨークの感性を持つTodd Snyderは、オールドスクールのメンズウェアをモダンに取り入れるのに最適です。輸入されたイタリアのツイードやタータンのような伝統的なカジュアルスタイルを探してください。


エメ・レオン・ドール

ニューヨークを拠点とするカルトブランドは、古典的なアメリカの衣類、靴、アクセサリーを再考しています。AiméLeon Doreは、New Balance、Timberland、Woolrich、Drake'sなどのブランドとコラボレーションし、伝統的なスタイルに現代的なスピンを与えています。


バンクスジャーナル

Banks Journalは東京からオーストラリアのサーフタウンであるバイロンベイを経由して生まれました。その雰囲気は、2つの世界のマッシュアップです。ビーチサイドの暮らしにインスパイアされたゆったりとしたファッションを演出します。ビーチに向かったり、今いる場所でリラックスしたりするのに最適です。


バザー

Batherはカナダのサーフィン会社です。サーフィンといえばカナダが最初に思い浮かぶ国ではありませんが、Batherはそれを釘付けにしています。アロハシャツなどのサーフヘリテージとモダンなデザインがミックスされています。また、環境への責任にも強く取り組んでおり、サーフィンやスイムのギアはすべてリサイクル素材で作られています。


バック・メイソン

ロサンゼルスの350平方フィートのガレージで始まったものは、よくできたカジュアルな定番と同義のブランドに成長しました。バックメイソンはファッションの複雑さを軽減し、アメリカの職人技を利用して、各メンズジーンズやTシャツを1シーズンを超えて長持ちさせます。


チャンピオン

本物のアメリカのスポーツウェアに関して言えば、チャンピオンは前世紀で最も実証済みのブランドの1つです。Championはリバースウィーブファブリックの背後にある技術を開拓し、そのスウェットシャツを今日の象徴的な作品にしました。パーカー、Tシャツ、スウェットパンツ、靴下、下着など、再現できない品質のカジュアルクラシックを探してください。


リーバイス

リーバイ・ストラウスが170年近く前に彼の名を冠した衣料品ブランドを設立したとき、彼は耐えられるように作られた服を作ることを意図してそうしました。言うまでもなく、リーバイスのペアはアメリカの定番となり、デニムに関してはあなたが得ることができるほど本物です。


テイラー・スティッチ

Taylor Stitchは、北カリフォルニアの雰囲気を醸し出す北カリフォルニアのブランドです。服は快適でスタイリッシュですが、同時に頑丈で伝統的に男らしいです。古典を現代的なワードローブの定番に作り直します。テイラースティッチは、ワードローブを構築するための基本的な作品の頼りになります。


ナイキ

アスリートのためにデザインされたナイキの革新的でスタイリッシュなアクティブウェアは、スポーツを凌駕し、常に文化的な時代精神を揺るがします。シグネチャーのスウッシュは、単なる高品質の製品以上のものを意味します。ジムで着用したり、デザイナーの掘り出し物とシームレスに作業したりできるロゴです。


レルウェン

Relwenは、パフォーマンスのために作られたカジュアルでスタイリッシュな服を作っています。機能的で耐久性のある素材を使用して、ヴィンテージミリタリーギアや1960年代のビーチギアなどのクラシックにインスパイアされたデザインを作成しています。モダンなデザインのクラシックな外観に最適なブランドです。


ニューバランス

あなたはスティーブ・ジョブズですか?アップルの億万長者のオーナー?究極のカムバックでは、ニューバランスは990スニーカーを典型的なパパシューズから知っているステータスシンボルに変えました。


パタゴニア

環境活動への献身と同様に、最高品質のアウトドアウェアで知られるパタゴニアは、スポーツウェアを超えて責任あるライフスタイルブランドになりました。パタゴニアは、スポーツとレジャーの両方のための長期的なギアを作成するために思慮深いプロセスを利用しています。


ポルトガル語フランネル

ポルトガルのフランネルは、伝統的な職人技を使用してポルトガルですべての商品を生産していますが、フランネルだけではありません。その春/夏のラインは、彼らの仲間から際立っているテクスチャと色を特徴とし、鮮やかで軽いです。それはあなたのワードローブにいくつかの楽しみを追加するのに最適なブランドです。


トム・ブラウン

私たちの世代の先見の明のあるテーラーは、現代的なスーツの世界と、新進のアスリートからラッパーまでの予想外の才能を融合させることで、関連性を獲得し続けています。トムのシグネチャーである4つのバーは、完璧に仕立てられたスキニースーツから、よりカジュアルなスウェットシャツまで、どこにでもあります。


ユニクロ

カジュアルウェア日本の小売業者ユニクロは、そのよく設計された予算に優しいワードローブの定番で知られています。ユニクロのベーシックなTシャツとセーターは、毎日のレイヤリングに強くお勧めしますが、ヒートテックのサーマルと吸湿性のあるAIRismの背後にある画期的な技術は、その価格帯で勝るものはありません。また、ルーヴル美術館のような機関、キース・ヘリングのようなアーティスト、クリストフ・ルメールのようなデザイナー(上記)との注目すべきコラボレーションにも注目してください。


ファハティ

Fahertyは家業です。Mike FahertyはRRLデザインチームを去り、2012年に自分の衣料品会社を立ち上げました。1年後、彼の双子の兄弟アレックスはマイクに加わるために金融の快適なキャリアを離れ、どういうわけか彼の弁護士の妻ケリーに彼らに加わるよう説得しました。Fahertyファミリーは、沿岸の雰囲気に基づいて、倫理的で透明性のある持続可能な生産に取り組んでいます。


ローイングブレイザーズ

Rowing Blazersこのブランドは、Rowing Blazersの成功に基づいて設立されました。アメリカのプレッピースタイル、イギリスのジェントリースタイル、そしてヴィンテージスポーツスタイルからインスピレーションを得ています。Carlsonは誠実さと信頼性に専念しており、彼のコラボレーションはすべて本物のオリジナル企業、場所、個人とのものであると主張しています。


プライベートホワイトVC

プライベートホワイトVCはアウターウェアを作り始めましたが、フルサービスのブランドに成長しました。彼らの商品はすべてイギリス、故郷のマンチェスターとその周辺で作られています。すべての農産物は絶対的な最高品質であり、時代を超越した英語の必需品に触発されています。それはあなたがそれらから買う何でも決して摩耗し、決して流行から行かないことを意味する。


J.クルーメンズ

私たちはそれを最初に呼ぶわけではありませんが、J. Crew Men'sが帰ってきました。この秋、新しいクリエイティブディレクターのBrendon Babenzienによる最初のフルラインがリリースされたことで、ヘリテージブランドはすでに10年前の栄光の時代に似た話題を取り戻しています。Babenzienは高品質の生産へのコミットメントを回復し、J. Crewを2010年代初頭の最も影響力のあるメンズウェアブランドの1つにしたアメリカーナを現代化しました。

ファッションはすべて主観的なものなので、お気に入りのブランドは今リストに載っていないかもしれません。これは、メンズウェアの山の上にいる現在の住民に対する私たちの見解にすぎません。ファッションは絶え間なく変化する風景なので、それはローリングリストです。うまくいけば、あなたは何か新しいものを発見しました、そしてそうでなければ、おめでとうございます、あなたは素晴らしい味を持っています、私の友人。

 

たくさんの景色を見て、たくさんの人を見てきましたが、初めて出会った自然の色が心の中で忘れられない美しさであることに気付いたのかもしれません。ノスタルジアは多くの経験豊富な人々が上昇せざるを得ない感情であり、トレンドの波がどのように押し寄せても、波が押し寄せても、ノスタルジアの古典的なアートスタイルは常に特別な輝きを放っています。GUCCIスーパーコピーTシャツこの号の新製品はノスタルジックなアースカラーを使用し、シンプルで自然な色合いで、あなたと一緒に解釈しますレトロファッション。

都会のカジュアルなスタイル、通勤の瞬間を楽しむ、大きなシルエットのストライプのシャツは、単一の気質を示し、同じシリーズのショートパンツやクラシックなジーンズと組み合わせて、レイヤードをアップグレードするためにTシャツを重ね着し、カジュアルさの感覚を追加します、ベージュのシャツはさわやかなスタイルを反映しています、夏の街を冷やすために、外に出て機能的なベストを着用し、数秒でキャンプを変更します山系の男の子。
レトロなストリートスタイル、トレンドを再生する、グッチコピーTシャツを備えたチェック柄の半袖シャツ、オーバーレイの新しい公式のロックを解除する、オーバーオールショーツは全体的なトーンを拡張し、ルーズなシルエットは実際の着用を改善し、ノースリーブトップは態度を示し、独自の快適な効果をもたらします。
淡いコーヒー色のTシャツ、クラシックなグッチスーパーコピーTシャツスタイルは自然な色合いと出会い、独特の質感、優雅さ、文学的な気質を表現しています。おそらく、それほど美しく神秘的な物語を必要としない場合があります。シンプルなスタイルで、現代の都市生活の中で文学的な気質に満ちたファッションの大ヒット作を開くのに十分です。
街を歩き回っていると、鉄筋コンクリートでできたジャングルがいたるところにあり、とても落ち込んでいます。否定的な感情に陥り、一日中不平を言い、逃げることを考えるよりも、人生との和解を達成する方が良いです。純粋な色に心を癒され、快適な生地に心を癒され、自分を自分の救いにし、生活の中ですぐに得られる幸福感を静かに感じる。

温かみのあるオレンジブラウンカラーは、クラシックでレトロなパターンで装飾されており、シンプルなTシャツスタイルに独特の品質を与え、珍しいファッション感覚を生み出します。ブランド服レディースコピーは、控えめな姿勢で街のファッショナブルなライフスタイルを示しています。街で台頭する新世代のブランド運営ウェブサイトとして、快適さとシンプルさを追求し、個性を解放すると同時に、意味とファッションにも注意を払います。シンプルさ、軽さ、豪華さ、洗練さをブランドのドレスコンセプトとして使用します。

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