2019年春のファッショントレンドブランド服コピー流行である
井上 / 2019-03-27

画家が描く美しい風景画
その多くの風景の中で..電源の美しい緑の草原と
素朴な庭園、そしてそこで生活する人々の日常品が描かれた イーゼルの前に置かれたキャンバスの中には 画家が眺める電源の美しい風景が描かれている。
デジタルプリント技法の発達で ブランド服スーパーコピー通販デジタルで表現することができるほぼすべてのグラフィックスは、服にプリントが可能である。
画家が描いた繊細な油絵の厚い質感も 昔中世の聖職者たちが描いた
ろうが埋もれ羊皮紙の聖火も ペンシルで描いた繊細の終わり時王静物画も デジタル技法で表現されていないグラフィックスはほとんどない。
欧州の美しい庭園とその庭園を飾るしていた石膏像と 庭に植えられた、様々な植物が繊細に描かれた美しい田舎の風景画を デジタル技術を使用して生地につけて 一枚の絵のようなファッションが完成した。
デザインはシンプルだが、グラフィックはシンプルではない。
ユニークなグラフィックがチクヒョジンジャケット...
グラフィックがメインとなる時代に生きている。

美しい青の画像がスムーズに彩色された 着物一枚...
刺繍を介して美しさを表現していた着物も、今 シルク素材の上に簡単にデジタルプリントからも このように美しい作品に仕上がっている。
そして、このようなデジタルプリント技法を使用して、今回の2019年の春 ファッショントレンドを反映したブランドがある。
ドルチェ&ガッバーナ。
あまりにも数シーズン前から発達するデジタルプリント技法で 様々なシルエットとデザインをコレクションに導入した彼らだったが
この春シーズンには 欧州の電源の日常を示して 静かで美しいグラフィックが主をなす。
ペットに大きくしてもいいダグと 庭園のあちこちを飾るタイル 庭園の中に咲いた美しいイングランドローズ そして、ヨーロッパの符号の別荘の天井に描かれたような油絵まで。

洗練された美しい色彩で表現された。
本当に、ヨーロッパのロマンチックな田舎のファッションがこうでなかったのか?
考えさせブランドHorror Vacui
オーナーバクイ ルイヴィトンスーパーコピー服ブランド名のように "空間の余白」を置かず グラフィックをぎっしり服に加え、詰め入れた。
レーザー切断を使用したレースの饗宴と 素朴なグラフィックがいっぱいの美しいブラウスは 一度着てみたいと思うほどチョーカー美しい。

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