いらっしゃいませ! 会員ログイン 会員登録/非会員注文の照会 閲覧履歴 佐川急便
NEW ブランド情報 ブランド一覧 TOP BOTTOM OUTER SHOES BAG ACC LADY'S
シュプリーム モンクレール ジバンシイ クロムハーツ シャネル サンローラン コムデギャルソン オフホワイト バルマン ヴァレンティノ ニールバレット トムブラウン モスキーノ ケンゾー セリーヌ アミ ロエベ フェンディ ドルガバ アレキサンダーマックイーン アレキサンダーワン ステューシー ディースクエアード ゴールデングース ルイヴィトン グッチ エルメス プラダ ボッテガヴェネタ クリスチャンルブタン ロレックス ウブロ パネライ カルティエ ブルガリ ディオール アベイシング エイプ マスターマインド アディダス ヘーロン プレストン ヴィーローン パレス フィリッププレイン アミリ バレンシアガ パームエンジェルス バーバリー ヴェルサーチ トムフォード ジルサンダー マルタンマルジェラ ヴェトモン リックオウエンス フィアオブゴッド セント マイケル ワイスリー イーザス アスクユアセルフ ナイキ
半袖Tシャツ シャツ HOOD TEE カーディガン SET-UP ロンT スウェットTEE ニット・セーター タンクトップ
デニムパンツ スウェットパンツ チノパンツ ショート・ハーフパンツ
ジャンパー ZIP-UP ミリタリージャケット コート HOOD パーカー テーラードジャケット ダウン・中綿 Gジャン
ローファー・靴 スリッポン ブーツ スニーカー サンダル
ショルダーバッグ トートバック ハンドバッグ ECOバック リュック ボディバック
帽子 時計 ベルト ジュエリー 手袋 財布 メガネ・ サングラス ブレスレット ストール・マフラー その他
アクセサリー バッグ 財布 衣類 シューズ、靴 レディース時計
グッチ vs ルイヴィトン vs ディオール:中国の第1四半期のデジタルランキングでトップに立ったのはどのブランドですか
井上 / 2019-03-14

 

Re-Hubの四半期指数によれば、中国の主要なソーシャルメディアプラットフォームで最も話題を集めたブランドが明らかになっています。

デジタルエンゲージメントの見事なディスプレイで、ルイヴィトンは2024年第1四半期に中国のラグジュアリーブランド(ラグジュアリーファッションおよびレザーグッズカテゴリー)でRe-Hubのコンパス指数でトップを獲得しました。グッチとディオールが2位と3位に続きました。

WeChat、Weibo、Douyin、Xiaohongshuなどの主要プラットフォームからのソーシャルメトリクスデータを収集し分析することで、このラグジュアリーデータ分析企業の四半期指数は中国でのブランドのパフォーマンスのバロメーターを提供しています。

ルイヴィトンの勝利は、Douyinでの一連の長尺のビデオコンテンツを含む、ダイナミックなデジタル戦略に帰せられます。わずか3か月で250万以上のエンゲージメントを生み出しました。ビデオの使用は、ブランドの多様なファッションカテゴリーやランウェイショーを強力に訴えかけ、観客に強く共鳴しました。

グッチは2位になり、Sabato de Sarnoのより控えめなスタイルが注目を集めないと予想していた多くの人々を驚かせたかもしれません。しかし、この位置はRTGコンサルティングの報告書によると、グッチが上海で最も関連性の高いラグジュアリーブランドであり、アジア太平洋地域全体で2番目に関連性が高いことを示しています。

「グッチは上海でのアンコライベントのおかげで第1四半期の指数ランキングで上昇しました」とRe-Hubの戦略責任者であるトーマス・ピアショーは説明します。「重要なブランドのアウトパフォームに貢献するための大規模な投資が重要な話題を生み出しました。これはディオールやプラダなどを凌駕しました。」

「ブランドとの認識された困難の背景の中で、これは船を正す重要な一歩です」と彼は付け加えます。「そして、おそらく中国からの肯定的な反応を持って、少なくともそのような試みを行っているブランドの初期の兆候です。」

ミウッチャ・プラダの強力なステータスは、プラダとミュウミュウがそれぞれ4位と13位に上昇し、再び確立されています。この上向きのトレンドは、Versace(12位)、Tod's(15位)、Bottega Veneta(27位)、Armani(24位)でも見られ、中国のソーシャルメディアでのアイコニックなイタリアブランドにとって良いシーズンであったようです。

エルメスのランキングでのわずかな後退は、最近のXiaohongshuへの進出に起因していますが、業界の専門家はこの動きが計画された拡大の一部であると信じています。これは、ディオールがミニプログラムでのeコマースへの進出とともに、ラグジュアリー大手がデジタルで進化し、新しい消費者を取り込む戦略的な変化を強調しています。

自社製のブランドコピーは他所の工場より品質が優れていつも好評を頂いています。弊店のファッション、スニーカー、バック、ジュエリー等コピー商品は全部高品質保証です。